ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

城山「ハンラボンアイスクリーム」ハンラボンアイスクリーム

イメージ 1


8/2晴
済州島東部の、城山日出峰へ。
バスで来たらそういう名前の停留所が有ったけど、前からそうだったっけ。
バス停の場所は同じみたいだけど、名前は違ったような気がする。

登る前に、アイスクリームを買って一息着いて行こうと。
駐車場入口手前の飲食街に有るアイスクリーム屋さんに。

☆注文
ハンラボンアイスクリーム

済州島のフルーツ、ハンラボンのアイスクリームが有ると知って、食べてみたかったの。
アイスというか、これソフトだよね?

イメージ 2


店頭に椅子が置いてあるので、そこに座って。
後で気付いたけど、店内席も有るのね。
でも外の方が気分出るな、この季節。

まず冷たくて美味しい。
味的には、ハンラボンよりも牛乳の風味の方が強い感じもする。

ハンラボン味のソフトクリームかな?
とにかく美味しい。