ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

神楽坂まつり 阿波踊り大会

イメージ 1


7/24雨→晴
雨で中止かと思われた阿波踊りも、結局晴れて無事開催。

大会会場の通り沿いには、ベンチがちょっとしか。
地べた気分でもない。

座る所ではないけど、寄りかかる場所見つけた。
座れなくても随分楽だ。

スーパー店頭の出店で生ビール。
つまみも一品。

☆宝龍
ジャンボシューマイ

焼売は柔らかいけど、中の挽き肉だけはしっかり歯応えだ。

このお店お祭り前の食事場所として候補の一軒だったが、貸切で入れなかった。
どうやらその時間、祭りスタッフ?の控え室?か何かだったみたい。

今は普通に営業してる。

ここ、会場の通りのお店なので、この店内で飲みながら鑑賞もアリかもしれない。
席が取れれば。

あと色んな飲食店が出店出してるので、始める前にお店入らないで買い出し飲み食い鑑賞もアリか。
来年はどっちにするか?

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


阿波踊りは、演奏が生。
チームの中に演奏者のグループが有る。
この、ライブ感が楽しい。