ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

沖縄グルメフェスタ in 大久保公園

イメージ 1


イメージ 2


7/25晴
今日、新宿は沖縄デー。

新宿通りメインでエイサー。
伊勢丹で物産展。
そして大久保公園でグルメフェスタ。

まずは大久保公園に。
朝10時スタート。

とても暑いけど、座席はテントが出てるので日除け出来る。
あとミスト付きの扇風機も有る。

飲み物は勿論オリオン生。
つまみも探す。
屋台は結構出てるけど、軽くつまみものは少ないよねえ。

イメージ 3


☆いちゃりBAR
沖縄もずく酢

太いもずく。

イメージ 4


☆club CACTUS
サーターアンダギー

お隣の屋台は業務用みたいなパック使ってたけど、こちらの屋台は手で丸めてた手作りみたいだ。

しかも今まさに揚げてた。
揚げ立てというのも積んで有るけど、どうせならその今揚がり立つのをお願い。

数分待ってから揚がった頃に屋台に戻る。
ほんのり甘さで、揚がり立てだから香りが立つ。

ステージも有ってライブやるらしいけど、進行表が無く何時から始まるのか解らない。