ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

東京フラフェスタ in 池袋

イメージ 1


7/18晴→雨
お昼は韓国料理にしたのでかなりゆっくり食べ飲み出来たんだけど、それでも食べ終えたらまだ1時間ちょっとぐらいか。

今日はこの後、フラダンス見物。
池袋の何会場かでやってる。
その中で一番好きなのは東武屋上だけど、残念ながらそこは他の会場よりスタート遅い。

とりあえず、もうは始まってそうな池袋西口公園へ。

来たら、この暑さだからテント設置されてた。
助かる。

出演は基本的に日本人のチーム。
でもそのバックで流れるハワイアンが良い。

ステージ交代の合間などに、プログラムを眺める。
そしたら東武の方のオープニングで、フラダンスではなく、ハワイアン生演奏のグループが出るみたい。
こちらも日本人みたいだけど。

そうこうしてる内に雨。
東武始まったらそちらに移動のつもりだったけど、面倒になりこちらに残る事に。

テントの下で良かった。
雨でも大丈夫だもん。

イメージ 2


一応東武に出張して、そのバンドだけ見に行った。
太田紀美子とザ・バーズだそうだ。

西口公園戻ってしばらくしたら、今度は生歌と生演奏だ。
しかもハワイ人の様子。

イメージ 3


イメージ 4


トレーシー・ロペスだそう。
プログラムにはワークショップと書いてある。
踊ってるのは日本人。

しかし生でハワイ人のハワイアンの歌と演奏が聴けるとは嬉しい。
来てよかった。