ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

三田「駒八」学生街の居酒屋

イメージ 1


7/18曇
雨も上がり、何とかサンバが見られそうだ。
そのサンバカーニバルに来た三田で、始まる前に居酒屋。

終わってからだと遅くなるから、始まる前企画はこの間から功を奏してる。

学生街の渋い大衆酒場を期待したら、もっと一般的にポップな感じだった。
まあいいか。
大衆的ではあるかな?

お座敷に。
とりあえず居酒屋来たら刺身。
あとなるべく季節もの。

☆ドリンク
生ビール
チューハイ

☆お通し
めかぶ、下足、なめこ和え

イメージ 2


何か葉野菜も入ってる。
このお通し結構好き。

☆料理
いわし刺身
ごぼう唐揚げ
サイコロステーキ

イメージ 3


刺身は、目玉料金だったので鰯を。
本当は鮮度が心配な魚だけど値段に勝てずに。

味は心配する事は無いもので安心。
この値段でしかも鰯で、骨をせんべいに揚げてるのは素敵。

イメージ 4


イメージ 5


ごぼうは、新じゃなくて春か。
同じ事かな?
新なら旬だと思って頼んだ。
ポリポリ。

イメージ 6


そしてなぜか?のステーキ。
普段そう進んでは注文しない肉系。