ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

巣鴨朝顔市&4の日

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


7/4曇
おやつ時前から出張のため、今日は午前から昼にかけてのおでかけ。
出た時一瞬霧雨は来たけど、すぐ降らなくなって安心。

巣鴨地蔵通り朝顔を見に。
今日は朝顔市開催中プラス4の日
Wで賑わってるかな?と。
屋台も倍出てるかな?と。

実際そこまでは出てなかった。
というより、以前よりも屋台出なくなった印象。

お茶屋さんで新茶を買った。
粉茶で安くしてるけど、静岡の農園限定の品。

他にも、店舗や屋台で物色しながら、試食したり楽しい。
あと買ったの、シーズン終わり間際の梅干し用梅。

朝顔とげぬき地蔵前で販売してる。
展示とは違う。
市だから。

それでも雨でベンチが濡れてなければ、裏から鑑賞するのも楽しいだろうなと思う。
でも濡れてる。

という訳で、予定よりも一時間以上早くの切り上げ。