ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

福島「吉太郎」ホルモン炒め

イメージ 1


6/19晴
福島第2夜。
一人になってからの二次会。

一次会でお腹パンパンで、予定してたお店で料理を楽しめる余力が…
軽くやれるお店に変更しよう。

探し回って悩みながらここにした。
入口が狭くちょっと一瞬入り辛い感アリだけど、表にメニューとか出てたので大丈夫だなって。

長~いカウンターの一番奥に。
その奥にはテーブル席。
中の感じは木調で田舎造りな雰囲気かな。

メニューは、福島っぽいものは有るかな?
地物の料理有るかな?
何にしよう?

☆注文
ホルモン炒め

何となく、ホルモンって福島の名物だったかななんて思って。

粉っぽい感じがする部分のホルモン。
盛りは多くはないけど、ホルモン炒めだけあってそのホルモンの割合が高い。

ちょっと全部は食べきれないかなあ。