ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿靖国通り「サイゼリヤ」のベストポジション

イメージ 1


6/16晴
まだ帰るには早いかと、サイゼリヤに寄り道。
靖国通り沿いの2階に在る店舗。

ここ残念なのは、窓際席が喫煙席エリアな事。

それでもそこに座ってみたけど、2人掛けの小さなテーブルでそれも端っこでないので、とても居心地悪い。
しかも隣客の環境が悪かったから、すっと近くの空いた席に移動。

そしたらそこがとても良い感じの席だった。
入口から入って来てすぐの、喫煙席の隣りの禁煙席。

なので2人掛けだけど端っこで、横には喫煙席と隔てるガラス。
窓から入る外の光からも遠くない。

一人で来たなら、ここがこの店舗でベストポジションかも?