ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

白山神社の紫陽花/アジサイ

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


6/7晴
23区内で季節の花廻り3軒目に。
今度は白山神社
都営飯田橋から都営地下鉄乗り継いで。

凄い人混み。
席確保は大丈夫か?

神社の裏手の公園になってる所をいつも通り目指す。
すぐ手前で通り過ぎる紫陽花山の様な場所は、大変行列していた。

園に何ヶ所かベンチが有る。
しかし北側沿いのは、前に天動説が張られダメに。
このテントで、他の席からこの北側沿いに植えられた紫陽花も見る事出来ない。

色々考えてここしか無いというベンチは、藤棚?の下のだけになる。
ここからだと大体の紫陽花から少し遠く、とても残念な席だけど。

その席にどうにか座れた。
買い出しは、神社内に屋台も出てるけど、下の商店街下りたらカクヤスが有った。

紫陽花は結構咲いてると思う。
一足早い紫陽花鑑賞には十分だと思う。