ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

お富士さんの植木市と花のフェスティバル

イメージ 1


5/31晴
裏浅草というのか?奥浅草とでもいうのか?浅草寺から渡ったエリアでの催し。

リカーショップに寄りたかったので、JRA奥のアーケードから抜けた通りから、横から会場入り。

そしたらこの通りは行けども行けども食べ物屋台。
植木の出店は無い。
屋台は椅子が出てないから、入る気にはならない。

浅草寺の方に向かう通りに曲がると、そこから植木市が並んでいる。

楽しいのは、植木ではないけど野菜の苗をしかも100円で売ってる出店が有る事。
家で栽培するなら、食べ物繋がりが楽しい。
京産野菜を収穫したい。

しかし買わず。
苺有ったら買った?季節じゃないか?

この道を行くと、出口は5656会館横。
信号渡れば浅草寺