ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

岩本町・東神田ファミリーバザール

イメージ 1


5/31晴
当初は雨の予報も有った位なのに、何と素晴らしい快晴。
寧ろ昨日よりも暑いほどだ。

今日のおでかけはイベントのハシゴ。
1ヶ所目は岩本町。
服飾問屋関係のバザー。

結構長い距離に渡って出店が出ている。
全部か解らないけど、そこに店舗を構えてるお店が店先にテントを出してたり。

洋服だけでなく、小物や調理器具、雑貨、食べ物も有ったりする。

値段は様々だけど、手頃で手が伸びそうなものも有る。
本当に買うつもりだった。

なのに、飲み過ぎの脱水なのか?とにかく歩いている内に不調に。
とにかく自販機でポカリを探さないと。

見つからない。
このままではじっくり見てられない。
結局足早に見物完了。
買わずに終わる。

ポカリは会場入口に有ったコンビニで購入。
飲んだら少し収まったかも。
というと、やっぱり脱水だったのか?