ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

池袋フォーク&カントリーフェスティバル

イメージ 1


5/30晴
池袋おでかけハシゴ中。
当初はサンシャインの後に何処かのお店で昼食飲みをはさむ予定が、沖縄物産で結構食べたか?満足気味。

なので西口公園に直接向かう。

今日はカントリー、明日はフォークの日。
フォークの方は実際はフォークでもないような出演者が多い印象だったので、カントリーの日に来た。

著名プロミュージシャンの方々ではなくても、レパートリーとしてそのジャンルの音楽を演奏してくれた方が楽しいのだ。

とにかくこの晴天。
席確保それも日陰席キープの戦いから始まる。
これが意外とあっさり達成。

それでは生ビールも確保しないと。
料理関係は、特にアメリカ料理とかでもないを
でも地元関係のお店の出店で、良かったりする。

今日は、おつまみまでは無理そうだけど。

とにかくテーマ通りカントリーを演奏するバンドが出て楽しい。
このイベントに携わってる地元のライブハウスの方々のバンドが出たり。

何とそこに、あの吾郎ちゃんのパパと紹介されて飛び入り出演者が。
本当にそうなの?

そう言われたら似てるような。
確か池袋線沿線が地元のはずだから、有り得る話だけど。