ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

清洲橋 男女7人夏物語

イメージ 8


5/26晴
両国のどじょう屋さんに行くのに浅草橋から歩いて橋渡っていたら突然、清洲橋に行きたくてしょうがなくなる。

何年振りだっけ?
しばらく行ってなかった。

今更と言われようがどう言われようが、未だに俺に一番影響をくれたドラマなのだ。
今後も間違いなく、このドラマを超える事は無い。

男女7人夏物語

清澄白河から歩く。
まず桃子のマンションに着く、と思ったら電話ボックスの橋だ。

イメージ 4


ここだったっけ?
いや、来た事有った?無かった?

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


そして今度こそ桃子のマンション。
まだ建て替えないで残ってるんだなあ!
泣いちゃうよ。

そこから清洲橋
もうここ来たら堪らんなあ!

イメージ 1


イメージ 2


良介のマンションが見えて来る。
んだけど、どれだっけ?
ビデオ見直さないと!

イメージ 3


良介のマンションに曲がって行く道は、野上と桃子のシーンだ。