ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

浜町「招福楼」鴨せいろ

イメージ 1


5/26晴
清洲橋からどう何処の駅に行こう?何処が近いんだ?と歩く。
そしたら箱崎通過。

なら水天宮前から乗るか、って思ってたら、あれ?明治座
思ってた道路と違う所歩いてた?
人形町の方の道って勝手に勘違いしてんの。

明治座の向かいに蕎麦屋
そういえば、ここ入った事有ったっけ?
無さそうだから入ってみた。

しかしここ通し営業なのだろうか?
微妙な時間に入ったのでそわそわ。
だって中休み有りだったら、のんびり出来なくて追い出されちゃうじゃん。

つまむ気満々だった筈が、何か鴨の文字に魅了されてる。

イメージ 2


イメージ 3


☆注文
鴨せいろ
冷酒

とにかくつゆが薄い。
この厳しさに尽きるかも?

そば自体良い感じだろうと思う。
鴨はそうパサパサしない。
理想的に滑らかではないにしても。
でも、脂と肉の境い目のムルムル感好き。