ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

舎人公園の黄菖蒲

イメージ 1


5/23晴
町屋から昼食後都電薔薇ツアーを再開する予定だったけど、時間考えたりしたら三ノ輪橋行きは中止した。

反対向きに乗り、舎人公園に向かう。 
黄菖蒲と睡蓮を見に行く。

その両方が咲いてる池の所に、屋根付きお休み処が有る。
競争率もほぼ無く、すんなり座れた。

駅前にはお店が無いので、席が決まったらちょっと歩いて、公園出口のもっと向こうのコンビニに。
取り敢えず飲み物目当てだけど、自家製パンなんて売ってたから勿論購入。

クロワッサンと、チーズコーンマヨ?だっけ。

どうも意識がはっきりしてるつもりで、かなり酔いが回ってるようだ。
黄菖蒲はともかく、睡蓮の方は写真も撮らずちゃんと見てなかった?
注意力散漫過ぎ。

黄菖蒲の方は、見頃とはちょっとズレてしまったかな?