ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

総合レクリエーション公園のバラ

イメージ 1

イメージ 2


5/24晴
何と雨予報が、昼から晴れるそうだ。
びっくり。

そしたら今日も当初の予定通りのおでかけが出来る。
行き先は、葛西の薔薇。

着いてもまだ晴れてないから、近くのスーパーでじっくり買い物してから。
着いたらどんどん晴れる。

最初は日当たりの良い席に座った。
北南両サイドに3つ並びのベンチ2ヶ所合計4ヶ所有る。

だから日が当たる北サイドの、3並びの真ん中ベンチに。
ここがバラの見え方心地良い。

薔薇の花は、
花数的にはとても多くはなく、盛りは過ぎたのかもしれない。
でも手入れが行き届いて、散ったのはどんどん切ってるので、見ていてとても綺麗だ。

日向席がとっても暑いから、気持ち良いぐらい暑いんだけど、でも途中から日陰席に移動してみた。

しかしそんなに広いバラ園ではないけれど、何とも気持ち良く見心地の良い園だ。