ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

西海コラソンホテル やたらとリゾート

イメージ 1


イメージ 4


5/16晴
出張先の今夜の宿泊地、長崎県西海のホテルに到着。

外観から既にリゾート。
部屋入ったら、出張じゃあ中々泊まった事無いようなリゾート。

イメージ 3


目の前のオーシャンビュー、ベッドカバーの色とかもリゾート。
そして温泉付き。

夕食から戻り、一旦戻ったら中々出て行くような立地じゃないので、今夜は早々部屋飲みに決定。
売店で長崎の焼酎買い、アイスベンダーで氷持って来て水割り。

イメージ 2


そして温泉付きだから、しばらくしてからひとっ風呂に。

露天は内風呂の浴槽経由じゃないと出られない造り。

露天の湯船は、何かクランクの様な形。
その一番奥にお湯の出口。
その辺りのエリアはやたら浅く、どうやら寝湯みたい。

お湯かぶりながら寝転ぶ。

内湯は露天よりかなり温い。
温度的にはここでゆっくり浸かった方が心地良いかもしれない。

そこのお湯の出口でもお湯をかぶって、本当にこれリラックスするなあ。