ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

新宿「串タロー」まき串

イメージ 1


3/5晴
加須から帰って来て、やっぱり加須で飲んでくればよかったなあと。
まあ新宿で飲む。

前からなぜだか?気になってる串焼き屋に。
新宿に何店か有るらしいけど、ここが本店らしい。
そしてまあまあ以前からやってるしてるらしい。

ビルの2階。
店内は広くなく、チェーンの本店って感じでもない。

カウンターに。
スタッフも若そうで、若者向けのお店らしい。
考えてみりゃそうだよなと。
オヤジ向けの筈がない。

看板にもサブタイトルで書いてるけど、まき串というのがウリらしい。
季節の野菜とかを豚バラで巻いた串焼きらしい。

それ以外の一般的串焼きも多少有るけど、メニューにはこっそり?書かれてる。

☆お通し
クリームチーズクラッカー

☆料理
アスパラまき串
ピー肉チーズまき串
菜の花まき串
鳥皮ポン酢

☆ドリンク
ホッピー

クリームチーズには蜂蜜も掛かってる。

まき串のバラはパサッと、風味も薄いような。
菜の花だけは醤油塗ってある。
串には辛味噌を付けて食べてと。

鳥皮ポン酢は、玉ねぎが甘い?
タレかな?
何となく良い味な。

メニューは本当にまき串がメイン。
他のメニューは数少ない方だと思う。