ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

日本橋「東竜」チャーハンのおいしい店だと

イメージ 1


2/4晴
八重洲日本橋で一人二次会。
前が和だったので中華屋にした。

勿論腹一杯になりたい願望は無く、軽いつ真美を探して飲むつもりで。

ここ、麺類やセット系は安くない。
逆につまみらしき一品料理だったら、500円以下だったりする。

因みに席はカウンターだけみたい。
とにかく細長い。

看板はチャーハンのおいしいだけど、炭水化物都距離を保ってる身としてはだ。

☆ドリンク
古越龍山紹興酒

☆料理
自家製メンマ
焼売3個

私じゃメンマ食べて自家製とか判らないけど、ちょっと変わった味はする。
市販のじゃ感じないような。
これが自家製の証しか?

細めに切ってる。

焼売は、肉というより海老の味が来るかな。
薄く甘めな味付け。
柔らかめ。