ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

名古屋グランドホテル「ル・シエル・ブルー」スカイラウンジ

イメージ 1


2/3晴
以前行った良い感じのバーが無くなっていた?
仕方なく途方に暮れホテルに戻った。

ホテルで飲もう。
確かサービス券貰ったなと。

スカイラウンジだ。
楽しいよね、スカイラウンジって。
一人だけど。

カウンター席は無くてボックスだけ。
ラウンジだから。

窓側席に案内してくれた。
ポジション的にか?夜景という夜景ではないけど。

☆サービス券
ハイボール

銘柄とかは訊かれず、オートマチックに出て来る。
少し薄いかも?

最近割りものは、分かってるお店でないと頼まない方がいいなと思ってる。

☆ドリンク
マティーニ
マンハッタン

なので割ってないカクテルを。
流石にジンが、ストレートに来るよねえ。
オリーブが合うんだなと、初めて思ったかも?

底の方に、オリーブの塩分沈んでた。
この部分旨い!

折角こういうお店来たんだから、続いてもカクテルにした。


こっちはチェリー添え。
お酒に漬かったような味がする。