ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

世田谷ボロ市

イメージ 2


1/16晴
今期のボロ市は土休日に当たらず。
なので本日休みを取って。

我がふるさとのお祭り。
今年も前回同様上町側から入ってみたら、やっぱりしっくり来る。

何でか判った。
住んでた時、こっちから入ってたからだ。

こちらにとりあえず食事で入りたいお店も何軒か有るな、と入ったんだけど、流石に早い時間は開いてなかった。
どうやらボロ市でもこっち側のお店は割と通常時間の営業らしい。

なのでとりあえず、やっぱり世田谷側の入口に向かう。

そして食事後ゆっくり見る。

イメージ 1


久慈の出店で、刺身こんにゃくとおばあちゃんの福神漬

ボロ市に来たら、見るのが好き名なのは骨董箪笥。
今年は全然見当たらないなあ。
考えたら、骨董なんだから出品無ければ販売も無いか。
絶対数も少ないだろうから、そんなに数出回ってない方が普通。

エフエム世田谷のブースでは、長江健次が生放送。

イメージ 3


イメージ 4


そしていつも通り、代官屋敷は見物。

平日なのに結構な人出。
年長者と女性がメインなら、平日なんて関係無いか。