ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

油壺観潮荘 油壺の湯

イメージ 1


イメージ 2


1/11晴
まずは食事をした後、日帰り入浴の受付。
割引券使用で800円。

ロッカーの鍵を受け取って階下へ。
この建物で言うと地下フロアかと思いますが、高台に在るホテルなので、普通に展望風呂になってる。

露天風呂が有って、目の前に海。
とても居心地の良い露天。

露天は4ブロックぐらいに分かれてるけど、樽風呂だけは真水のようだった。

あとは海洋泉だそう。
温泉ではないけど、色んな成分がはいってそうだ。
もちろん塩っぱい。

海洋泉は、足湯、座り湯、ジャグジーのように分かれてる。

座り湯は湯船の中に寝椅子が有る。
ここが露天の最前なので、特等席だ。

その後ろのブロックの真ん中にジャグジー
気持ち良いけど、真ん中なのでよっかかれない。

今日は中々に熱めに感じるので、多少でも温く感じる場所を探して移動したりする。

因みに湯上がりには、マッサージ機は無い。
もちろんレストランが有り、あと無料の座敷の休憩所も有る。

そこで休むなら、缶ビールなら2階の自販機で売ってる。