ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

ヴィーナスフォート クリスマスイルミネーション

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


12/21晴
毎年楽しみにしているクリスマスイルミネーション。

こちらの素晴らしいのは、室内イルミネーションな事。
しかも夜だけでなく、日中もやる。

暖かい中でクリスマスイルミが見られるのが嬉しい。噴水広場です定時が来るとイルミネーションのプログラムが始まる。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


午後3時からの回。
雪も降って来る。

イルミと一緒に、クリスマス関連の曲が流れるのも嬉しい。

ホワイトクリスマス
諸人こぞりて
ファーストノエル

知ってる曲は、この3曲だけだったかも。

静かな幹事のショーで、心が安らぐ。
座ってはいけないんだろうけど、座れば座れる場所が有る。
そこで喉も潤しながら。

因みにいつも吹き抜けになってる3階で見るけど、2階には広場周りに1軒飲食店も。
広場にせり出して関本健太郎有るから、そこの席確保出来ればそこで見るのもよさそう。