ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

歌舞伎町「米新」すき焼き居酒屋

12/10晴
急に新宿で早い時間から飲み会になった。
結果的に先程の回転寿司屋は1人0次会という事。

しかし午後4時からやってるとなると、それは探せば色々有るけど。
肉が良いとなった。
あれ?だったら確かあそこ、この時間から開いてなかったか?

そのあそこに来たらやっぱり開いてた。
パッと見、中々入り辛いお店。
表に格安ステーキのメニュー出してなかったら、今だに入ってなかったたろう。

という事で今回は2回目。

店は細長く、右に厨房?左に2人掛けテーブル席が並ぶ。
奥は座敷とか?

本業はすき焼きかしゃぶしゃぶか。
だけど肉絡み含めて色々おつまみ有り、すき焼き食べなくても大丈夫な居酒屋モードのお店。

☆料理
和牛網焼
霜降り牛タン炭焼
ハムカツ
マカロニサラダ
糠漬け
ヒレステーキ

☆ドリンク
アサヒスーパードライ
モヒート
ジンジャーハイ

モヒートは匂いがキツい。
ジンジャーはドライだ。

マカロニ硬め。

糠漬けは、
胡瓜、大根、蕪とか。

和牛網焼はおろしポン酢で。
一切れご結構な大きさ。
そして脂と風味。

牛タンは、よく焼いたのか?風味が感じられない?
霜降りな感じもしない。


ヒレもちょっとよく焼いちゃったか?タレなのか?風味があまり来ない。