ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

神宮外苑 銀杏/イチョウの黄葉

イメージ 1


イメージ 2


11/30曇時々晴
今朝はまず、神宮外苑イチョウを見に。

新宿一丁目からのバスは休日微妙な本数なので、切り換えて都営地下鉄乗り換えで向かう事にした。

イチョウは、全体的にかなりの黄色。
色的には見頃。
ここまで黄色くなるまで待ったから、一部にはかなり散ってる木も有るのは仕方ない。

残念なのは落ち葉がかなりジュータンぐらい落葉してるのに、昨日の雨で綺麗でなくなってしまってる事。

ベンチも結構濡れてる。
前に座ってた方が綺麗に拭いてくれたベンチが見つかれば有り難い。

見つかった。
ここで黄葉に包まれるようにしながら、生ビールだのボジョレーだの日本酒だのと、飲む。

今日はあと、屋台では新潟の玉こんにゃくを。
かなりの薄味だった。