ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

河辺温泉 梅の湯

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


11/14晴
河辺駅前のビルに在る日帰り温泉に。
ビルの上の方に有るから、露天は広々したバルコニーみたいな感じ。

眺めもいいって言いたい所だけど、実際は目隠しされてて湯船に浸かりながらは見えない。
景色見るなら、段に立ち上がって覗かないと。

そうすれば、向こうの山が見える。

温泉は、内湯に循環式1、露天に掛け流し1。
露天の方の湯船は、あまり大きくない。

露天には他に大きい浴槽げ有ったりするけど、そちらは井水だそう。

露天では温泉、内湯ではマッサージ風呂に。
温泉のお湯は透明でぬるぬる。

◎1回目の休憩
食事処「梅寿庵」

窓際の掘りごたつ席へ。
ここからも山が綺麗。

☆注文
ホッピーセット
中×2
フライドポテト

あまり地元感の無いメニューのお店なので、昼食は来る前に別の所で。
ポテトぐらいは頼む。

ホッピーは中の量が多くない。
外注ぐ前にぐるんぐるんかき混ぜてかさ増し試みるも全然増えず。

◎2回目の休憩
マッサージコーナー

レストランの横で、窓際という良いロケーションに有る。
景色眺めながら。
チビチビ飲みながら。