ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

高松「ジャガトカーナ」フレッシュカクテル

10/14晴
一人で二軒目。
確か高松に素敵なバー有ったなと。

しかし、地図見ながらなのに見つからない。
よく見たら大きく現在地の認識を間違えてた。

電話したり大騒ぎしてようやく到着。
常連でもないのにすいません。

素敵なイメージ有るのに、入るまでどんなバーだったかちゃんと思い出せてなかった。
そうだ、椅子の下の棒とカウンターの下の足置きの高さが揃ってるお店!
心地よいのよね。

フレッシュブラッディーメアリーは、時期じゃないそう。
トマトの旬しか出さないので8月一杯ぐらいとか。

フレッシュとジュースとブレンドしたものなら有るそう。

☆注文
ブラッディーメアリー

それを。
かなりフレッシュ感有る。
皮が入ってるのも香りを高めてるかな?

トマトは地物香川県産のミニトマトだそう。
ジュースも抜群の100%のだと。

今奥でジンジャーシロップの仕込み中だそう。
匂ったらすいませんと。

そう聞いたらそれ使ったカクテル頼まないと。

☆追加
ジンバック

かなりの辛さ。
生姜はそのまますり下ろしてるみたい。

銅色のカップで来ました。