ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

市ヶ谷「ノールド クダン」欧風なカレー

イメージ 1


10/10曇
出張で朝昼食べてたせいか?どうも昼間お腹が空き過ぎるようになった。
また昼食べに行っちゃう。
そしてまた食べたいのはカレー。

外濠公園沿いのお店。

カレーはビーフヒレカツ、野菜と有り、全部同じ850円。
カレー自体は同じだろうと考えたら、ヒレカツが断然おトクに見えて来た。

☆注文
ヒレカツカレー

カツを揚げてる音はしない。
つまり揚げ置きかな?
でも開店直後に来たので、あまり揚げ置いてないようで少しは温かい。

カレーは別盛りタイプ。
卓上にソース等は無いので、カツにはカレーを掛けるしかない。
1味しか楽しめないですね。

ヒレですが、そうは柔らかくなく、肉自体の風味もあまり。
カレーはちょっとスパイシーか?
欧風な感じか?

☆デザート
コーヒーゼリー

付いて来ました。
普通は掛けるクリーム?ミルク?に切ったコーヒーゼリーが浮かんでる出し方。
珍しい、これいいなと思う。