ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

日韓交流おまつり

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


9/27晴
日比谷公園で日韓おまつり。
六本木ヒルズからこちらに移って2年目?

こっち来てから試食試飲が多くなった。
試し倒す。
マッコリ飲みまくる。
試食は、飲食店とかではなくてお菓子とか、料理用調味料の。

トッポッキスナック食べまくり、プルコギとかチキンとか鮑粥も、海苔も試食。

飲食店関係の出店は、大久保系のお店が多いのかも?

さてここ購入関係は、今年からクーポン制だと。
面倒くさいなと思ったけど、残ったら返金可能らしい。

販売千円から。
とにかくお酒。

☆購入
チンダルレ新米マッコルリ

米だけで作ったマッコルリだって。
すけー。
しかも韓国産米だけだって。
さらに新米だって。

凄過ぎ。

非常にさらっとしたマッコルリ
つまりよそのマッコルリは、味わいだと思ってたあの味が、添加されたものの味だったの?

内幸町側の東側には、金木犀咲きまくり。