ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

フィエスタメヒカーナ in お台場

イメージ 1


9/14晴
目黒から都営地下鉄とバスを乗り継ぎお台場。
メキシコフェスです。
フジテレビと台場駅の間のペストリアンデッキで開催。

目当てはルチャリブレとメキシカンライブ。
良い天気なのでまずは日陰探し。
日航東京との接続の辺りに、座れて日陰を発見。
ここを拠点に。

まずはビール、それからルチャリブレか。
生ビールはどこも国産。
メキシコの生ビールはここには無いのですね。

☆ドリンク
ロサリトビーチ

プレミアムビールらしい。
プレミアムというのは、麦芽&ホップつまりモルトビールという事らしい。

カップを貰います。
生ビールでなければ、せめてカップに注いだ方がおいしい気がする。
どうも最近生偏重になって来たので!生でなくてもせめて少しでもおいしくと。

イメージ 2

イメージ 3

ビールを持ち歩いてルチャリブレのリングへ。
既に試合中。
間もなくその試合が終わり次の試合は、と思ったらこの回終了だって。

少しは見られて良かった。

ライブまでしばらく有るので、おつまみ探し。
やっぱりメキシコ人がやってるお店かなとか考えながら、食べたいものは決まってます。

サルサ
料理そのものじゃなくてソース。
それが食べたいとなると、トルティーヤチップスか。

かといってソースちょっぴりじゃ淋しく、取り放題セルフのお店探す。

☆料理
トルティーヤチップス

メキシコ人が居るお店で。
サルサは3種類取り放題。
アボガドのと、その他2種。
辛いのは無い。
もっと取ればよかった。

イメージ 4

イメージ 5

そろそろライブなので移動。
ステージ正面に客席になる段が有るけど、完璧な日向。

ふと見るとステージの通路挟んで右後方に少しだけ日陰有り。
ほんの少しで1人用がせいぜいだけど。
でも来年からもここだな。
穴場発見。

恒例のメキシカンバンド、マリアッチアガベ登場。
フィーチャーボーカルも出場するらしいので期待してたら、これは日本人。
とっても落胆。

昨年のメキシコ人女性シンガーが素晴らしかっただけに尚更残念。