ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

目黒SUNまつり

イメージ 1


9/14晴
先週の目黒のさんままつりは残念ながら雨でした。
今週は同じく目黒のさんま祭りの、目黒区の方の。
先週のは品川区の。

目黒駅から目黒川の方へ、てくてく歩きます。
結構歩く。

屋台が色々出てます。
ちょっとした観光物産な感じも。
目黒区産の野菜が売ってて、これ楽しい。

二番ニラ
青じそ
ふき
青みかん
買いました。

そして目当ては、南房総産つち鯨。

大和煮缶
鯨タレ
買いました。

さんまの方は、初めから並ぶ気は有りません。
来る時、帰り掛けにさんま食べられるお店目星付けておきました。

さんま配布会場では有料でさんまつみれ汁なども売ってますが、こっちにも並んでます。

この会場内、座る場所すらないのに。
やっぱり長居する祭りじゃないと、早々切り上げ。