ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

サンシャインシティ フェスタドブラジル

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


9/13晴
サンシャインのブラジルフェスを見に。
楽しみの一つはやっぱりライブ。

昨年は、ブラジル人チームが出るというのでサンシャイン通りのサンバパレードを見ました。
今年はブラジル人チーム出ない?らしく残念。

とりあえずライブやってるというシュラスコガーデンに。
展示ホールから出た屋外スペースです。

写真で見たら外国人メンバーが居るようなので見に来た。
そしたら、見た感じ全員日本人なのかなあ?

でも聴いてる内に、どうやら日系ブラジル人もメンバーのグループのようです。
見に来て良かった。

Luciano Alves & Bandaというバンド。

さて来たからにはブラジルのお酒と料理も。
残念ながら、生ビールは日本の。
そうなんだな。
ブラジルから生ビールって来ないのね。

☆ドリンク
コロニア
パルマ

どちらも麦芽ホップだけではないビール。
分類的には発泡酒になってる。

軽くて甘口かな。
南国らしいかな。

料理も。
ここシュラスコガーデンなのに、今日ほまだシュラスコやってません。
ガーデンの表に有る屋外の屋台に。

☆料理
コンボプレート

ステーキ
ソーセージ
ガーリックブレッド
フライドポテト

シュラスコ式に削ぎ切る式ではないですが、BBQ式に焼いたステーキ。
サルサ的なトマトと玉ねぎを刻んだソース添え。
このソースが好きです。

ライブも終わったので、しばらくしたら屋内会場へ。
ブラジルマーケットという会場。
出店が並び、椅子テーブルも有り、ステージも有る。

☆ドリンク
カイピリーニャ
カイピリーニャ

違うお店で1杯ずつ。
1軒目の方特に丁寧に作って下さいました。
それにしても来ます。
これ、ソーダで割ってないのか?

そうしてる内にこちらでもライブ。
先程のシュラスコガーデンと同じバンドです。