ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

渋谷「寿亭」ミニミニランチビール

イメージ 1


8/28曇
二日酔いのせいで更に飲みたくなる不思議な体調。
普段行かない昼食に。
そこでランチ飲み。

焼き肉にしました。
普通にランチだとすぐ終わってしまう。
焼肉屋さんなら、おかずやら何やらで飲めると。

ランチメニューは焼肉がほとんど。
追加肉メニューも、50g100gと有る。

☆料理
鳥もも定食
豚ロース50g

☆ドリンク
ランチビール
超炭酸角ハイボール

☆おかず
キムチ
豆ナムル
小松菜ナムル
冷奴
キャベツ千切りサラダ
若布スープ

ランチビール超ミニミニです。
普通サイズ頼めばよかった。

キムチ、おいしいけど生姜効いてる。
小松菜、おいしいけど塩効いてる。
もやし、豆もやしなのが素敵。

サラダは柚子ドレッシング?で韓国風でも無いので、焼肉のタレとコチュジャン入れてみた。

若布スープ、良い味。

肉は普通。
鳥も豚も普通。

豚はロースへ選択ミスかも?
豚ロースって、ただ焼いたらパサパサだよね。
テジカルビと勘違いしてたみたい。