ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

神宮球場の花火

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


8/19晴
この間の土曜日に仕事で神宮外苑花火大会に行けなかったので、今日は神宮球場の花火を見に。

5回裏終了後の花火です。
すぐ終わってしまいます。
でも花火大会みたいに混んでないだろうから、適当に座って見られるでしょう。

余裕が有って心地良さそうです。

見物場所は、絵画館前の広場にしてみました。
ベンチも有るから、事前から飲んで待てると。

そろそろ5階裏終わりそうです。
短いので座らないで立見でいいからと、絵画館向かいのグランドの柵の所まで出ました。

球場の方見てたら、前からドーン。
あれ?この目の前のグランドから打ち上がるんだ!
近い。

すんごいです。
でもすぐ終わりました。
今シーズンまた来たい。

思ってた以上に心地よい鑑賞空間です辛。