ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

城ヶ島で海水浴

イメージ 1


8/18晴
昼食も頂き、いよいよ海水浴です。
といってもこの城ヶ島の南海岸は岩場で、海水浴場とは違います。

それでも水浴び。
何ヶ所か入江になっていて、その内の1つは多少砂浜のようになってます。
ただしよく見ると砕けた貝殻が沢山。
靴に入ると痛い。

波はかなジャバジャバ来ますが、手前の方は浅くて楽しく浸っていられます。
岩に腰掛けたり寄っ掛かったりして楽しむ。

ちょっと入り掛けは水冷たく感じるけど。

日陰が見つけ難いのがちょっと大変です。
大きな岩が盾になってる辺りなら、水が引いてれば日陰で寛げます。

この隣の入江はもう少し囲まれて波も来辛くなってる。
なので溜まりの様になってて、かなり温いです。

温度的には気持ち良いけど、溜まってるからちょっと淀んでます。