ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

渋谷「たるや」お好み焼き肉

イメージ 1

8/9曇
今日は帰りここに行こうと決めていた。
それは誕生日クーポンというのが有ったから。

☆ドリンク
キリン一番搾り大瓶
昭和の丸秘サワー

ビール冷えてます!
生じゃなくても冷えてれば旨い!

昭和のサワーはリキュールも入ってると。
そういう妖しい味。

☆お通し
メンマ

青ねぎ散らしてます。
効いてます。

☆クーポン
牛すじ煮

メニュー見たら、クーポン無くても誕生日証明出来たらサービスらしい。

牛すじ煮は、スープ飲んだらいきなりの鰹出汁。
牛すじと鰹出汁とは。
この和な感じも悪くない。

☆料理
ハツ
カシラ

お好み焼き屋ですが、焼肉しか頼まなかったです。
ハツは塩、カシラは味付ヶと決まってます。 
肉は普通、かなあ?

お好み焼き屋ですから、トングは有りません。
コテで焼いてみました。