ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

阿佐ヶ谷「赤いトマト」七夕鑑賞

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

8/9雨
基本的に雨のようです。
こんな日はアーケードのお祭りに。
阿佐ヶ谷七夕まつり。

当初は着いたら朝食の計画でしたが、ゆっくり出て来たので早めの昼食ぐらいになりました。
なので普通にランチ営業のお店に。

アーケードのかなり深い所。
最寄りで言ったらもしかしたら南阿佐ヶ谷なのかもしれません。

丁度窓横の席が空いてました。
ここからなろ七夕祭りも楽しめます。

メニューはイタリアンな感じも有りますが、雰囲気は喫茶店な感じ。

☆料理
Mピザ+生ビールセット
よくばりセット

よくばりはドリンク付きのスパゲッティとドリアセットで、スパとドリアはそれぞれ2択。
ピザは3択。

トマト風ピザ
たらこスパ
えびドリア
を選択。

スパとドリアは1/2サイズです。
そりゃそうです。
両方フルサイズだったら食べ切れません。

たらこは、海苔が掛かってます。
薄味ですが、出汁なのか?良い味。

ピザは手作りと。
イタリアンな感じでもアメリカンでもない生地。
結構おいしい。
少し薄味だけど。
具は、トマト、アスパラ、ベーコン。

ドリアはチーズの所がやっぱり旨い。
海老は特に嫌味無し。
ドリア、ご飯入りでしたね。
お腹一杯です。