ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

西武新宿「お肉屋」ランチ500円

イメージ 1

8/7晴
予想外に早く用事が済み、さあどうしよう?
歩いて結局、早くから飲めるなら大久保コリアタウン

あれ?ここ店替わった。
店構えは同じで、店名が替わった。

ランチ500円。
焼肉500円。
ランチビール小200円はギリギリの、午後3時前。

肉は2人前から。
悩んで、安く済ませるならとランチで。

☆ドリンク
生ビール
チャミスル

おかず出て来ないなあ、と思ってたら取り放題形式でした。

☆おかず
キャベツキムチ
エゴマ、らっきょう、ニラ辛和え
もやしナムル

もやしは豆ではない。
絞った様にパリッとしてる。

匂い三役的な、エゴマ、らっきょう、ニラの和え物が良い。
エゴマはご飯も包んでみる。
ニラは茎が好き。
らっきょうは甘酢かなあ?

☆料理
ソルロンタン

ソルロンタンは薄塩。
後でやっぱり塩貰いました。

中の肉は味抜けてますね。
だからキャベツキムチやエゴマと一緒に食べてみます。
良くなります

タイムサービスの生ビールは、プレモルでした。
サービスタイムの境目ギリギリだったので、次は韓国焼酎に。

頼んだチョウムチョロムは売り切れ。
それより高いチャミスルを、同じ料金にしてくれました。