ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

花園神社 盆踊り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

8/1晴
花園神社の盆踊りです。
始まる前に到着ですが、既に座る場所が見当たりません。

頼みの綱のいつもの屋台の席が、本日は満員なのです。
しばらく端の方で待機。

その後も立ち見したりしてましたが、座りたくなって、そこからだとよく見えない別の屋台の席に。

この屋台、唯一生ビール出してますが、大繁昌でぬるぬる。
キンキンじゃなくてもいいなら、ワンカップにしました。

盆踊りは、櫓の上と離れた下とでW太鼓で行われます。
格好いいです。

イメージ 4

そして更にの見所は、生歌生演奏による盆踊り。
もうこれはライブですね。

ライブは午後8時から始まりました。