ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

和倉温泉 ホテル海望

イメージ 1

イメージ 2

7/27晴
昨日よりの七尾出張。
宿泊は和倉温泉

食事は別の宿でだったので、こちらには素泊まり。

昨夜遅く到着して、とりあえず風呂には行ってみました。
露天も有ります。
オーシャンビューです!

当たり前か。
お名前、海望でした。

露天の湯温熱めです。
ちょっと浸かるだけでいいかな?

湯船の縁に腰掛けてると、気持ち良い海風が。
なるべく海側に居ると気持ち良い。

オーシャンビューですが、砂浜とか岩場でもなく、そこはコンクリートで港的そういう風景。
ちょっと色気は無い。

部屋は和室、布団敷き。
起きたら部屋からもパーシャルオーシャンビューな感じでした。