ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

御徒町「回転寿司 大江戸」白身オンパレード

イメージ 1

7/26晴
不忍池で蓮を見た後は、午前飲み。
でもお店探している内に、あっという間に11時。

魚我食べたいので回転寿司屋になった。
居酒屋でもよかったけど、もっと色んな魚食べたくて。

全皿130円均一というのがいい。
思い切って食べられる。
税込だと140円みたいだけど。

☆寿司
生しらす
つぶ貝
うに
いくら
帆立
こち
いさき
黒むつ
ほうぼう
下足
北海だこ
数の子

注文したり回し立てを取ったり。
うにだって同じ値段だってのがいい。

産地とかは書いてない。
でも全体的に中々って感じします。
数の子だけはちょっと?だったけど。

途中から白身が、それも中々素敵な種類が立て続けに流れ始めました。
当然全種制覇してしまいました。

こち、いさき、黒むつ、ほうぼうと。
黒むつ以外は、あまり養殖無さそうな魚なのがいい。

どれも悪くない。
嫌み無い。
味も食感もそれぞれだろうけど、そこまで食べ分けられない。

酢飯か温かい。
でもこれはこれでアリな気のする味。
ご飯が結構おいしいのかもしれない。