ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

不忍池の蓮の花

イメージ 1

イメージ 2

7/26晴
せっかくの週末なのに午後から出張。
午前中だけでも何処か行こうとなったら、不忍池の蓮を見に。

蓮の花は昼から閉じるらしいですから。

見頃かと思って来たけど、どうも開いてる花の数少ないような気もする。

とにかく日陰で座る場所探す。
水上音楽堂沿いのベンチが空いてました。

しかしこの前辺りは特に、花開いてない感じ。
それに花が付いてる位置さえ、他の所より遠いかも。

まあ仕方ない。
しばらくここで蓮見飲み。

戻る時アメ横側の出入口来たら、ここの座れる所が前より綺麗になってる。
前は座る気ならなかったけど、これなら大丈夫じゃん。

しかもこの辺りは結構花開いてる。
ここでよかったじゃん。