ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

牛込神楽坂「大吉飯店」神楽坂まつり飲み

イメージ 1

7/25晴
神楽坂まつりの阿波踊りの日。
隣の居酒屋から移動して来た。

行きたかったお店一度にハシゴしてしまうのも結果的によかった。

こじんまりとした中華屋さん。
メニューは定食メインと、ちょっとつまみ。
定食は単品注文でつまみにも出来るらしい。
麺類は、冷やし中華だけみたい。

☆ドリンク
紹興酒

☆料理
シューマイ
ゆで豚(辛味噌)
キムチもやし

☆お通し
ザーサイ

お酒頼んだら出ました。
ザーサイ注文しなくてよかった。
柔らかくていい。

もやしは豆もやし。
漬けダレ嫌な味しません。

ゆで豚、掛かってるタレが赤みが買ってます。
甘辛い。
雲白肉想像してた。
ただ、千切りキャベツこんもりなので、量的には目的に満足感有り。

シューマイ、甘い、柔らかい、大きい。
甘さ何?
玉ねぎ?
柔らかさは滑らかにトロンだ。