ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

明洞「OB Time」干しヤリイカ

イメージ 1

7/19晴
今夜も来てしまう。
今回4夜中何と3回目。

今回、朝昼夕晩と4食制を考えたけど、中々難しい。
おかずとか炭水化物とか控えても、やっぱり食べてるんだろうな。

すると、あんまり食べたくなくて生ビールが飲みたいと、こういうホプになってしまうか。

イマドキのチキンホプでもなくて、となると、あっちっ側の明洞探しても対抗馬になる店が見つからない。

☆注文
生ビール
ヤリイカ

CASSのジョッキ?
という事はビールは、CASS?普通のOB?

ヤリイカは要するにスルメ状になってるんだけど、とても軟らかいです。
普通のスルメとは違った旨さ。
下足だってすんなり噛めちゃう。

ヤリイカは小さい。
枚数3。
マヨネーズとコチュジャン付けて食べる。
両方付けた方がおいしい。

ヤリイカの上にはピーナッツがばらまかれてます。

イメージ 2