ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

城南島海浜公園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

7/12晴
素晴らしい青空の下、東京の海へ。
まずは日陰探しですが、砂浜の手前のデッキのような所に、何となく日陰になってるベンチを発見。

ここなら目の前海で、良いポジション。

園内には売店有り。
しかし見た感じ、ビール関係見当たりません。

冷蔵庫が有ったので覗くと入ってました。
売っててよかった。

さて海にも入ってみましょう。
今日は結構ゴミが打ち寄せられてます。

海水は結構黒く見えます。
下の砂のせいも有るのか?

いつもは別によって気にせず浴びてます我、今日は気分で足だけ。
浴びても大丈夫な、夏の温さ。

ここビーチは、砂浜というか砂利浜です。
粒が粗い。
人工島でしょうからね。
人工浜でしょうからね。