ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

薬王寺・柳町七夕まつり

イメージ 1

イメージ 2

7/6
入谷から牛込柳町へ。
バスだけだと時間かかるかなと、春日からは大江戸線にしました。

外苑東通りで行われる七夕まつり。
目当てはサンバのパレードです。
本場ブラジリアンのダンサーじゃないのが残念ですが。

しかし音楽が有るお祭りやフェスティバルというのはやっぱり楽しいものです。
和洋亜問わず、見つけたら足を運びます。

駅の近く辺りが混雑してます。
出店がこの辺中心に出てるからかな?

パレードのスタート地点を訊いたら、反対の薬王寺側だったので、そっちに移動。
こっちは全然混んでません。
歩道に腰掛けて陣取り、もうすぐスタート。

そしたら、撮影隊がわんさか集まってエラい大混雑。
それにしてもこの血眼になって追っかけ回して写真撮りまくってる人達、辟易します。

他人の事なんかお構いなしで押して来たり被さって来たりです。