ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

歌舞伎町「仙たん」牛たん酒場

イメージ 1

イメージ 2

6/5曇→小雨
仙台日帰り出張帰り。
だったら逆に東京帰ってから牛タン食べてやろうと。
実は車中で牛タン弁当の差し入れを頂いたのですが、初志貫徹で決行。

歌舞伎町に朝までやってる牛タン屋さんが有るというので。
到着午後11時30分過ぎか?
お客さん0。
けれど1人だから何となくカウンターに案内される。

店員さん1。

牛たんメニュー色々です。
タン焼き食べて来たので有り難いです。
刺身なんていうのも有ります。

☆ドリンク
生ビール
黒ホッピー

☆お通し
煮込み

ちょっと甘口かもしれません。

☆料理
霜降り牛たんユッケ
仙たんスープ

やっぱり刺身系を頼んでしまいました。
普通のメニューを頼んでおけばもっと安いのですが。

タンは細切りに。
確かに霜降りかなあという乗り。
噛むと焼き以上にコリコリ。

しかし不思議な程、タンの風味を感じません。
ある意味食べ易いのかも。 

それにしてもタレが甘いです。
普通の醤油とわさびとかでいいんじゃないかと。
醤油追加して掛けて見ますが、甘さが強くて変わりません。

そして早くも〆、はスープです。
仙台だとテールスープのイメージですが、ここはタンスープ。
やりますねえ。

味は、とっても薄いです。
思わず塩投入。
やっとタンの出汁の風味も感じられました。