ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

六本木「松ちゃん」寿司居酒屋

5/29晴
乃木坂の方から行って、六本木の交差点の一本手前を右に。
それからまた右。
細い路地のまたさらに奥。 

こんな所入っていいの?という所に在る一軒家の居酒屋。
建物も高級料理屋の様で、入っていいの?って感じ。

でも何といっても生ビール180円。
つまみ類はそれに比べるとそんなに安い訳じゃない。

寿司関係が有って、それがまあまあ安くてウリみたいです。
肩書きも、寿司居酒屋だそうで。

☆ドリンク
生ビール

☆料理
トロ鉄火巻
わさび巻
激辛麻婆豆腐
うずらにんにく
ホタルイカ沖漬け 

うずらの玉子、凄くにんにく臭です。 アジアンな香り。

激辛麻婆は本当の激辛。

わさび巻は、すんごい辛い。
息吸いながら飲み込んだら危険。

お会計は、そんなにつまみ頼むもんじゃないですから、お酒安いとやっぱりまあまあに収まる。