ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

練馬「かすたねっと」餃子の有るクッキー屋

イメージ 1

4/26晴
平成つつじ公園で鑑賞中。
途中でつまみ補充に行く。

すぐ近くのクッキー屋さんに。
店内入口の隣にも店頭販売コーナーが有った。

えっ?餃子?
何それ?餃子も有るクッキー屋さんって。
気になるけど、今日は止めとく。

店内の方が色々有るとの事なので中へ。
クッキーの他に、パウンドケーキみたいのも有る。
ブランデーだって。
気になるけど止めとく。

クッキーにする。
看板には手づくりと書いてあった。

☆購入
キヌア

そういう穀物だかが入ったクッキー。
お店の方にお話窺いながらこれにした。

サックサクです。
爽快な位。

本当はクッキーあまり得意じゃないんだけど、理由が分かった気がする。
一般的に売ってるクッキーってこんなじゃないから。
もっとボソッとする。

あとこれは風味も良い。
イケてます。