ハワイだ韓国だ酒だ~

ハワイ大好き

練馬「デンマーク」レーズンバター焼き上がりました

イメージ 1

4/26晴
練馬駅前の平成つつじ公園に、つつじ鑑賞に来ています。
途中でつまみの補充に。

公園から駅挟んで反対側のパン屋さんに。
前も何度か来ています。

どれが焼き立てかな?と探してると、どうやら焼き立てらしきパンが幾種が出て来ていて、これから並べそうです。

レーズンバター焼き上がりました、ですって。
焼き立てをちゃんとインフォメーションするのが素敵です。

☆購入
レーズンバター
クロワッサン

クロワッサンは最近つまみのていばんにしてるので。
こっちは焼き立てでもないか?

レーズンバターは、熱ちちではないけど確かにホット。

まずはもちろん焼き立ての方から。
ふんわりしっとりが良いですねやっぱり。
パンってどんな店でもパンでも、とりあえず焼き立てなら何でも旨いんじゃないかと思います。